2020 春夏コレクションの入荷が始まりました!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



さて本日は4種の通年用ソックスが入荷しましたよ!!



僕も早速購入



履き心地がスムースで非常に良いです〜


「サラぺ」(メキシコの伝統織物)のデザインで何にでも合わせやすいです。




これから春にかけて田田田セレクトの素晴らしいソックスが少しずつ入荷していくので、また当店のコレクションも増えていくので是非お気に入りを見つけてゲットしてください。どうぞよろしくお願いいたします。



『ありがとうございます』


早いものでオープンして5ヶ月経ちました。当初30種程度のセレクトからスタートしたのですが、今はなんと!100種ほどのソックスが集まっています。田田田は靴下専門のセレクトショップ。何をセレクトしているかと言うと、品質(履き心地のよさ)とデザインのよさが合わさったソックスじゃなければセレクトしない、販売しないというこだわりを持っています。やっぱり!お客様に安心と感動をお届けしたいじゃないですか。そういったお眼鏡にかなうソックスを集めるというのはなかなか大変なものだなあと実感してる現在であります。最近になってようやく靴下専門のセレクトショップらしい品揃えになって、田田田の目指すウェブショップになってきたと嬉しく思うのであります。


そんな中、いよいよ2020春夏コレクションが各ブランドから入荷が始まりました。

「春夏コレクション」と言っても、靴下の世界なので、洋服ほどの線引きがあるわけではないです。地方によって季節感は違うので、「これは春夏用」などとは限定できないので、各メーカー、ブランドはあくまで新作発表の機会を年度と季節に分けている程度に考えてもらえるとよいかと思います。田田田のサイト内では80%程の商品が「通年」と表現しております。明らかに夏は履けないと思われるウール混紡のようなソックスは「秋冬」と表現し、アンクルソックスなど明らかに冬は履けないと思われるものは「春夏」と表現しています。

是非ご参考ください。



24回の閲覧0件のコメント